ご相談窓口

052-212-5275

受付時間 【平日・土日】9:30〜17:30

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
ご相談はこちら無料相談はこちら

弁護士紹介

水野 憲幸(みずの のりゆき)

水野 憲幸

弁護士は皆様にとってより身近な存在になるべきと考えながら職務を行っております。
「こんなこと弁護士に相談して大丈夫かな。」お考えになる方も、いらっしゃるかと思いますが、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。
早めに相談頂いた方が、問題が大きくなることなく解決できますし、何より、不安を抱えながら生活することは精神的につらいものです。
誠心誠意対応させて頂きますので、まずはご相談頂ければと思っております。

プライベートでは、毎年1つ新しいことを始めるということをしています。こうすると精神年齢が若くいられるらしいです。
健康に留意しながら、体と心を若く保ち、職務に邁進したいと思います。

注力業務

個人法務
遺言・相続 交通事故 離婚問題
法人法務
顧問弁護士

経歴

2007年 名古屋大学法学部卒業
司法試験合格
司法修習期(62期)
2009年 弁護士登録
弁護士法人愛知総合法律事務所入所
2011年 弁護士法人愛知総合法律事務所 新瑞橋事務所にて勤務
2016年 弁護士法人愛知総合法律事務所 丸の内本部事務所にて勤務
2017年 弁護士法人愛知総合法律事務所 日進赤池事務所 所長として勤務

事務所

所属弁護士会

愛知県弁護士会

活動

 弁護士登録を行って以来、様々事件を扱わせて頂いていますが、最近では相続問題、離婚問題、交通事故を多く扱っております。
 相続問題につきましては、一般の方向けのセミナーも複数回行わせていただきました。
 また、不動産明け渡し等の不動産関係の問題、債権回収等にも力を入れています。

【講演・セミナー】
・遺言・相続セミナー(一般向け)
・保険会社向けセミナー
・生命保険会社向けセミナー

【著書】
「学校事故の法律相談」(共著)(青林書院、平成28年)

関連サイト

弁護士ドットコム