名古屋で弁護士に相談するなら愛知総合法律事務所 無料電話法律相談実施中

法律相談専用ダイヤル
052-212-5275
受付時間平日・土日】9:30〜18:00

弁護士 水野 憲幸 MIZUNO NORIYUKI

所 属名古屋丸の内本部事務所
水野 憲幸

経歴

2007年 名古屋大学法学部卒業
司法試験合格
2009年 弁護士登録
弁護士法人愛知総合法律事務所入所
2011年 弁護士法人愛知総合法律事務所 新瑞橋事務所にて勤務

ひとこと

弁護士は皆様にとってより身近な存在になるべきと考えながら職務を行っております。 「こんなこと弁護士に相談して大丈夫かな。」お考えになる方も、いらっしゃるかと思いますが、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。 早めに相談頂いた方が、問題が大きくなることなく解決できますし、何より、不安を抱えながら生活することは精神的につらいものです。 誠心誠意対応させて頂きますので、まずはご相談頂ければと思っております。 プライベートでは、毎年1つ新しいことを始めるということをしています。こうすると精神年齢が若くいられるらしいです。 健康に留意しながら、体と心を若く保ち、職務に邁進したいと思います。

活 動

 弁護士登録を行って以来、様々事件を扱わせて頂いていますが、最近では相続問題、離婚問題、交通事故を多く扱っております。
 相続問題につきましては、一般の方向けのセミナーも複数回行わせていただきました。
 また、不動産明け渡し等の不動産関係の問題、債権回収等にも力を入れています。

【講演・セミナー】
・遺言・相続セミナー(一般向け)
・保険会社向けセミナー
・生命保険会社向けセミナー


ページの先頭へ
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内三丁目2番29号 ヤガミビル5F・6F(受付は6F)
TEL:052-971-5277 FAX:052-971-7876