18.01.04
異動のお知らせ

森田祥玄弁護士は、日進赤池事務所から名古屋丸の内本部事務所へ異動いたしました。 森田祥玄弁護士は1月1日から名古屋丸の内本部事務所での執務になります。愛知県名古屋市および愛知県名古屋市近隣にお住まいのみなさま、よろしくお願いします。

18.01.04
1月より新たに南善隆弁護士が共同代表、横井優太弁護士が副代表に就任しました

本年1月より、南善隆弁護士が弁護士法人愛知総合法律事務所の共同代表に就任いたしました。
また、横井優太弁護士が同副代表に就任いたしました。
南弁護士は、これまで津島事務所、新瑞橋事務所に所長として赴任し、一昨年より丸の内事務所でパートナー弁護士として勤務、昨年は副代表に就任しました。
横井弁護士は、丸の内事務所でパートナー弁護士として勤務しておりました。
本年より、南弁護士は共同代表、横井弁護士は副代表に就任し、当事務所の執行部として活動します。
これからも皆様方のあたたかいご支援の程、お願い致します。

17.12.12
年末年始休業のお知らせ

愛知県日進市、愛知県みよし市、愛知県東郷町、愛知県豊田市、名古屋市天白区(平針)等東尾張から西三河の地域をはじめとするみなさまには、いつも弁護士法人愛知総合法律事務所日進赤池事務所をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、12月29日(金)から1月3日(水)まで業務を休ませていただきます。ご不便をお掛けしますがご了承ください。 弁護士法人愛知総合法律事務所日進赤池事務所は、1月4日(木)より通常営業となります。よろしくお願い致します。

17.12.01
異動のお知らせ

水野憲幸弁護士は、名古屋丸の内本部事務所から日進赤池事務所へ異動いたしました。水野憲幸弁護士は12月1日より日進赤池事務所での執務になります。 愛知県日進市、愛知県みよし市、愛知県東郷町、名古屋市天白区(平針)、愛知県豊田市等近隣地域にお住まいの皆様、よろしくお願いします。

17.10.06
相続専門サイトリニューアルのお知らせ

このたび,相続専門サイトをリニューアルいたしました。
相続に関するQ&A・解決事例をご紹介しており,よりわかりやすいサイトになりました。ぜひご活用ください。