18.01.04
1月より新たに南善隆弁護士が共同代表、横井優太弁護士が副代表に就任しました

本年1月より、南善隆弁護士が弁護士法人愛知総合法律事務所の共同代表に就任いたしました。
また、横井優太弁護士が同副代表に就任いたしました。
南弁護士は、これまで津島事務所、新瑞橋事務所に所長として赴任し、一昨年より丸の内事務所でパートナー弁護士として勤務、昨年は副代表に就任しました。
横井弁護士は、丸の内事務所でパートナー弁護士として勤務しておりました。
本年より、南弁護士は共同代表、横井弁護士は副代表に就任し、当事務所の執行部として活動します。
これからも皆様方のあたたかいご支援の程、お願い致します。

17.12.12
年末年始休業のお知らせ

愛知県津島市、愛知県愛西市、愛知県あま市、愛知県稲沢市、愛知県弥富市、愛知県蟹江町等尾張近郊をはじめとする東海三県(愛知県、岐阜県、三重県)のみなさまには、いつも弁護士法人愛知総合法律事務所津島事務所をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、12月29日(金)から1月3日(水)まで業務を休ませていただきます。ご不便をお掛けしますがご了承ください。 弁護士法人愛知総合法律事務所津島事務所は、1月4日(木)より通常営業となります。よろしくお願い致します。

17.10.06
相続専門サイトリニューアルのお知らせ

このたび,相続専門サイトをリニューアルいたしました。
相続に関するQ&A・解決事例をご紹介しており,よりわかりやすいサイトになりました。ぜひご活用ください。

17.09.19
破産者福王企業株式会社の特設ホームページ開設

破産者 福王企業株式会社(福王カントリークラブ)の特設ホームページを開設いたしました。
以下のURLよりご確認いただけます。債権者の皆様、今後はこちらのホームページにて随時情報を更新いたしますのでよろしくお願い致します。
破産者 福王企業株式会社(福王カントリークラブ) (http://www.aichisogo.or.jp/fukuou-hasan/)

17.09.12
破産者福王企業株式会社の債権者の皆様へ

村上文男弁護士が破産者福王企業株式会社の破産管財人に名古屋地方裁判所から平成29年9月11日に選任されました。管財人就任のご挨拶を下記に掲載致しますので,ご確認をお願い致します。
また,近日,破産者福王企業株式会社の特設ホームページを開設し,情報を更新していきますので,合わせて確認をいただきますようお願い致します。
債権者の皆様へ?破産者福王企業株式会社の破産管財人就任のご挨拶