無料法律相談実施の弁護士事務所開業

ご相談窓口

054-201-9677

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

054-201-9677

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
ご相談はこちらご相談はこちら
弁護士コラム Column

静岡事務所の開所の挨拶

2021年05月06日
横浜事務所  弁護士 牧村 拓樹

静岡県の皆様、弁護士法人愛知総合法律事務所静岡事務所の所長に就任しました、弁護士の牧村拓樹です。

弁護士法人愛知総合法律事務所 静岡事務所は、令和3年5月6日に、静岡県静岡市葵区に支所を開設いたしました。

 弁護士法人 愛知総合法律事務所は、名古屋を中心として支店を各所に構えており、愛知県外には、岐阜県、三重県と東京に支所があります。弁護士法人 愛知総合法律事務所は、これまで弁護士へのアクセス障害をなくそうと、支所展開をして拡大をしてきました。この度、静岡県静岡市葵区にも支所を開設させていただくことになりましたが、弁護士法人 愛知総合法律事務所が、静岡県に出店するのは浜松に次いで2つ目となります。 私は、弁護士法人 愛知総合法律事務所の浜松事務所での所長を経て、今回、静岡市に来ることになりました。同じ静岡県でも、浜松市と静岡市は大分違うと聞いているので、静岡市においても馴染めるようにしていきたいです。

  浜松では、離婚問題(浮気・不倫・慰謝料・財産分与・養育費・親権)、相続問題(遺産分割・遺留分の請求・相続放棄・遺産問題)、交通事故、借金問題、刑事事件、労働問題(残業代請求・解雇・労災)など、一般民事事件を中心に多くのご相談とご依頼を受けました。

 弁護士法人愛知総合法律事務所は、初回無料で法律相談を行っており、弁護士に気軽にご相談いただけるようにしております。まだまだ、弁護士に相談をしたくても、相談できないでいる方は多いと思うので、そのような方々が、誰でも気軽に弁護士に法律相談ができると思えるような事務所づくりを心掛けていきたいと思います。
 ​静岡市という地域に密着して、良いリーガルサービスを提供していきたいと思っておりますので、弁護士法人愛知総合法律事務所 静岡事務所のことをどうかよろしくお願いいたします。

 何かお悩みごとのある方がございましたら、弁護士法人愛知総合法律事務所 静岡事務所まで気軽にご相談いただければと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

 静岡事務所のHPは,こちらから,詳細をご確認ください。。​​​

  • はてなブック
  • LINE
  • Pocket

この記事の著者

関連記事