ご相談窓口

052-212-5275

受付時間 【平日・土日】9:30〜17:30

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
ご相談はこちら無料相談はこちら

77期司法修習生

77期司法修習生 募集のお知らせ

77期司法修習生採用のお知らせ

当事務所は、熱意ある77期司法修習生(2025年4月弁護士登録予定者)を募集しております。 当事務所への就職に関心をお持ちの77期司法修習生の方は、以下の応募フォームに必要事項をご記入の上、応募をお願いします。 当事務所にて応募内容等を検討させていただき、第1次選考に通過した方には、当事務所採用担当者からご連絡します。 なお、採用条件は、概ね下記のとおりです。

採用条件

詳細は下記をご参照ください。

■ひまわり求人求職ナビ弁護士法人愛知総合法律事務所■
https://www.bengoshikai.jp/kyujin/search_shushusei_office_detail.php?id=13021

 

事務所について
当事務所は、依頼者のニーズに応じるために進化し続けることを理念とする総合法律事務所です。交通事故、相続、離婚、労働等の個人案件、企業、医療法人、自治体等の法務にも対応しているほか、税理士、司法書士、社労士も在籍しており、あらゆる法的ニーズにワンストップで応えることを目標としています。 様々な案件を経験し、成長して頂くことができる事務所です。 所属する弁護士は、弁護士の社会的使命を自覚し、人権擁護活動や弁護士会の会務にも積極的に参加しています。 事務所内では、月2回事務所内で勉強会を開催し、事務所全体で実務上の知識・ノウハウの共有の機会を設けております。多種多様なバックグラウンドを持つ弁護士や事務職員が多数在籍している、アットホームな事務所です。 新人弁護士の新しい意見も大切にしながら事務所を運営しており、今後も大きく展開していく予定です。幅広い関心・興味を持ち、既成概念にとらわれず、新しいことに果敢に挑戦できる方を募集します。

応募期間
採用人数に達し次第、応募を締め切らせていただくことがありますので、ご了承お願いします。

 

※個別訪問の募集と並行して説明会の募集も行っていますが、説明会に参加しないと個別面接に参加できない、等の取扱いはございません。